スポンサーリンク

ムジカ・コスモ・パーカッションフェスタ!

この日は集中豪雨。本当にすごい雨でした。そんな中志木市のサンアゼリアでムジカコスモ・パーカッションフェスタに久喜高校打楽器パートが出演しました。
久喜の打楽器パートは一生懸命に演奏して、とてもいい演奏でした。この経験は必ずレベルアップにつながるはず!!初めての打楽器アンサンブル。本当にやって良かった。久喜高自慢の打楽器パートになってくれることを期待!!
さてさてこの日は大学生や卒業生の打楽器アンサンブルを聴くことが出来ました。いやー楽しい!!打楽器アンサンブルって本当に楽しい!!無限の可能性を感じさせます。さすがに30団体近くを聞くのは厳しい面もありましたが、でもぐっと惹きつけられる演奏が多かったです。何と言っても最後のゲスト、三村奈々恵さんのマリンバソロ。もう感動しました。本当に。久しぶりに演奏を聞いて涙が出てしまいました。(思い出せば去年の杉並高校の定期演奏会を聞いて以来かなー)とにかく自分の世界がある演奏で、あんな「音楽」が出来るんだ!と衝撃を受けました。これを聞けただけでも充分お腹一杯の一日でした。年の瀬も押し迫ったこのときにいい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました