走ったようです。

 新体制になって色々と試行錯誤をしております。
 新たな取り組みとして「走る」ということを始めたようです。いや~これからが楽しみです。これで元気良くなる事に期待しましょう!でも早速頑張りすぎたのか、体調不良で保険室行きの子が出たそうです。まあほどほどに。

 でも毎日走っている私としては、走る事を継続すると本当にたくさんの効果が出ますよ。エネルギーが体からあふれて来ます。最近課外の準備でてんてこ舞いをしていて数日走れない日が続いていますが、やっぱり調子が思うように出ません。

 健康とは。
 エネルギッシュに一日を乗り切れる状態の事でしょう。それは食事も大切、でも体を動かす事も大切。どうしても文化部だと運動不足になります。(それでも高校生は体育があるからまだましですが)

 ここの所取り組んでいる、筋トレも大きな声を出す事も、全部元気が出る源になりますよ。間違いありません。今まで私がやってきた部活はどこでも必ず「元気が良いいね!」と言って頂ける部活になりました。今やっている工夫は必ず、みんなの元気につながります!まずは思い切りやる事。そして継続。

 今やっている取り組みを期末テスト休み前まで続けましょう。
 少なからず変化が見えるはず!!

 そうそうアンコンのスタートも切れました。(チーム決めと曲目決定!!あ、まだ完全には決まってないか・・・)これで9月一杯の部活の流れがみえて来ました。みんな目標をしっかりと見据えて、これから頑張って行きましょう!!

 それにしても。
 不動岡ホール直らないかな~。
 今日は基礎合奏が出来ずに残念でした。。。

 明日は大講義室でやれますので、みっちりやりますからね~。
 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました