スポンサーリンク

文化祭準備!

イメージ 1

 とうとう学校祭も佳境に入ってきました。

 今日は午前中に団旗を校庭から移動させて、校舎の壁面に掲揚するという作業がありました。例年苦労するのですが、今年は体育祭が猛烈な風により終了後に団旗を下ろすことが出来ませんでした。そのため例年以上に時間がかかることが予想されたのですが、何と昨年よりも1時間以上も早く終わりました!いや~129回生はすごいな~。たまたま野球部やラグビー部などが多くいたことも素早く作業が進んだ要因でしょうか。とにかく担当になってくれた3年生、生徒会の皆さんはとってもテキパキ進めてくれました。素晴らしい!

 午後は体育館でリハーサル。
 3学年揃っての演奏はこれが最後。それだけでなく、2,3年生もこのメンバーでポップスを演奏するのは東部地区吹奏楽研究発表会でやるディープパープルを除けばこれで最後。本当に月日の経つのは早いものです。この間入学してきたと思ったのに、もう残された行事はだんだんと少なくなってきました。

 その後ホールに場所を移して練習。
 ノリノリで格好良い演奏を目指して、FWOの更なる進化した姿を見て頂きましょう。まだまだテスト明けの雰囲気は残っていますが、もうそんな事は言っていられません。今できる最高の演奏をしていきましょう。それが大きな成長につながっていきます。

 さ~明日は文化祭!
 思い切り楽しみましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました