スポンサーリンク

PTA総会

 世の中は土曜日ですが、県立高校の多くがこの日を登校日にしてPTA総会を開催します。
 ちなみに吹奏楽の世界では浜松にて日本バンドクリニックが開催されておりますね。浜松になってからは一度も参加しておりません。合歓の郷では何度か参加したのですが、もう10年程昔の事になってしまいました。懐かしいです。

 さて、埼玉県ではきっちりと5時間授業が展開され、大勢の保護者が見る中緊張感のある授業が展開されました。私はたまたま不動岡ホールで保護者説明会が学年毎に開催されるのですが、たまたま授業時間が当該学年の説明会だったのでほとんど保護者の方がいらっしゃいませんでした・・・。

 無事一日勤務を終えて、夜は市吹の練習。ジョイントコンサートの練習と毎年出演しているJR大宮工場鉄道祭りに向けての練習でした。毎年指揮をさせていただいておりますが、今年で4年目となる食堂での演奏。ぜひお時間のある方は楽しいポップスのひとときをお楽しみ頂けるとありがたいです。

 ちなみに市吹は本番終了後、翌週のジョイント・コンサートへ向けたGP(通しリハーサル)です。
 いや~みなさんタフですね~。

 さ!色々と大変ですが頑張って参りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました