スポンサーリンク

楽曲研修会。

 朝から上尾市文化センターで楽曲研修会がありました。
 吹奏楽連盟の事務局をしている私は役員として行ったのですが。何と駐車場係り。かなりの強風の中、ちょくちょく駐車場に出るということで・・・。とにかく辛かった・・・。

 ところで。
 この日は伊奈学園、春日部共栄、栄、松伏と全国大会出場の学校が揃い踏みでした。お仕事の合間に聴こえる音は非常に素晴らしかったです。とにかくこの日に再確認したことは、デイリートレーニングの大切さです。私たちも毎日毎日積み重ねていますが、さらにこだわり、徹底してやる事が必要です。

 残りの時間は本当に少ない。
 まだまだやれることはたくさんあります。妥協せずに、思い切り部活を、音楽を楽しもう!

 今しか出来ない事を思い切り。
 そう強く思った一日でした。

 閑話休題。
 夜は市吹の合奏を指揮しました。そこでやっぱり音楽は楽しい!と実感。思いっきり楽しみました。ちなみに3月は3回ものイベント演奏があり、今から楽しみです。こちらも頑張ります!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました