スポンサーリンク

午前中から合奏!

 今日は午前中から打楽器の先生に全体とのバランスを見て頂きました。
 A部の課題曲、自由曲共に打楽器が大活躍。D部も打楽器が大活躍。しかしながらコンクールでは打楽器が大きくなりすぎるのが心配・・・。ということでバランスを見て頂きました。
 
 その他にもたくさんのアドバイスを頂き、本当に参考になりました。
 特に自由曲の歌をしっかりと歌い上げる事。これは私自身の課題でもありますので、これからもっともっと変えていかないと。はい。
 
 午後も合奏、夜も合奏。
 これまでの練習時間を取り戻すかのように、集中した良い練習をする事が出来ました。普段は出来ない細かい所まで詰めることが出来ました。だんだん形が見えてきて、もっともっと素晴らしい演奏に出来る!と思えるようになってきました。やっと。特に課題曲。ここまで長かった~。
 
 さ~ここからが正念場。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました