スポンサーリンク

午後はバタバタと

 やっと夏休みらしくなってきた今日この頃。
 とにかく練習三昧な毎日を送っています。本当にこの環境に感謝しなければなりません。1日練習出来るなんて・・・。おかげで曲が徐々に仕上がってきました。課題曲もしっかりと音が並んで通せるようになった!ここまで来るのにどれだけ大変だったことか。
 
 自由曲はまだまだこれから。
 もっともっと劇的に、歌いまくりましょう。ここからが楽しみです。
 
 午後は出張があったり、生徒を送ったり、保護者の皆様が差し入れをして下さったり。アイスやらお菓子やら、本当にありがたい限りです。お陰様でご飯の度にデザート付きになっています。
 
 さ~まずはD部のコンクール。
 今回は自分で指揮をしないので、逆にドキドキです。アンコンの時に舞台袖で祈っているのと同じような気持ちでしょうか。いずれにしても初めての経験なので、楽しみと不安とが入り交じった嬉しい感じです。いや~ワクワクです。
 
 さ~まだまだこれから!!
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました