スポンサーリンク

リハーサル。

 とうとうホールでのリハーサルとなりました。
 年間に何日も使用させて頂いている、久喜総合文化会館。久喜高校にとってはホームグラウンドです。1月以来のホールでの演奏だったので、なかなか楽器をならしきる事が出来ませんでしたが、徐々に雰囲気が
出てきました。

 それにしても時間が経つのはあっと言う間。(私が時間を間違えてしまったのもいけませんでしたが・・・。ごめんなさい。)

 とうとう明日は第16回定期演奏会。長かったようで、短かった準備期間。初めての3月開催。初めての平日開催。そして3年生が戻ってきての演奏会。色んな事が初めて尽くしでしたが、でもとっても良い選択だったと思います。ってまだ終わっていませんが・・・。

 とにかく明日は気持ちを込めて、素晴らしい演奏会を作りましょうね!!!

 さあコンサートが始まります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました