スポンサーリンク

夏休み・・・。

 とうとう始まりました!夏休み!始まったな~。
 こう言い聞かせないとなかなか実感が湧きません。何故ならば夏休み前に半日授業、球技大会など風物詩が無いからです。さらには通知表もありませんし、ということは教員は成績を付けなくても良いのです。なかなかこのいつの間にか夏休み突入、は慣れませんね~。
 
 さて、世の中は休日ですが、不動岡では補習(希望制ですが全学年のかなりの生徒が参加します)が始まったのです。ということで午前中はお勉強タイム。みんな頑張れ~。
 
 そして午後からは部活!
 本当に短い時間ですが、集中して練習しました。合奏はD部が1時間、A部は2時間。これで仕上げて行く・・・!のですよ~。頑張ろう!!
 
 あっと言う間に1日が終わります。
 大切な時間です。私もみんな負けないように頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました