スポンサーリンク

学校祭週間!

 とうとう始まりました!不動岡高校ゴールデンウィーク!!
 授業!?いったい何のことでしょうか?中間テストの返却?そんなものいりません!って感じで来週まで学校祭が続くのです。

 今日は中間考査最終日でしたが、午後からエンジン全開。すぐに机、いすなどの備品移動が始まり、その後文化祭準備が始まりました。あっという間に教室は姿を変えていきました。私の担任する3年1組はお化け屋敷とうことで、机が山積みでした。私はこういうのが苦手なのですが、毎年大勢のお客様が来てくださいますね。今年も盛況だと良いのですが。

 その後部活。
 どうしてもテスト明けなので取り戻すのが先決。とは言え、明日は学校祭開会式で演奏をするので、何とかしなければなりませんでした。とにかくスーパーマリオを定期演奏会でやっていない部分まで演奏する、ということでなかなか・・・。大変でした。メドレーの5分の4はやっていない曲なので・・・。

 ま~不安はいっぱいですが、何とかなるかな~。
 とにかくみんな盛り上がっていることでしょうから、そのノリに助けてもらいましょう!!
 さ~最高に盛り上がっていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました