スポンサーリンク

台風が・・・。

 とうとう本格的に授業が始まりました!
 さ~これから本番と思っていたら、とてつもない台風が日本に来てしまいましたね。そして5時間全下校とりました・・・。部活は自主練習ということで、私も家族のために早めに帰りました。部活やりたかったな~。ということであっという間に一日が終わってしまいました。

 こんな日もあるということで、今日は子供達を公文に送ったりと家族と過ごしました。本当に凄い台風で各地に甚大な被害が出てしまいましたね。被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。埼玉は今のところ大きな災害に遭っていませんが、今後は秋の台風、そして地震など何があるか分かりません。今、このように普通に活動することが出来ていることに感謝を持って、今日を大切にしていきましょう!

 明日こそ頑張るぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました