スポンサーリンク

車の修理やら。

 中間考査2日目。
 今日で私が担当する世界史は終了。採点をしなければなりませんが、返却はずっと先なんだよね。何と言っても来週は学校祭ウィーク!全く授業がありませんからね。ま~ここで思い切りはじけて、それから勉強に気持ちを切り替えていきましょう。特に3年生。

 さて、午後は車を修理に。
 結構時間がかかったので採点やら、本をよんだり、いろいろと有意義な時間になりました。しかし終了後に車に乗り込もうとしたら、鍵が回らない。。。エンジンがかけられません!ということで、修理が継続。どうも鍵が古くなってけずれてしまっているのではとのこと。至急新しい鍵を注文しましたが、届くまでにだましだまし使っていかなければ・・・。ずっと乗っていますからね~。

 夜はちょっとした飲み会。
 久しぶりに焼肉を食しました。初めてのお店でしたが結構おいしかったな~。若者たちとの交流も楽しかった。お姉様たちはアルコールで饒舌になっていましたな。

 さ~明日はテスト3日目!!
 みんな頑張ってね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました