スポンサーリンク

バーベキュー

 定期演奏会が終わり、今日、明日は部活がお休み。
 午前中はのんびりして、昼からは長男の野球チームのバーベキューにお邪魔しました。なかなかお手伝いもできていない野球ということで、ほぼ初めましてといった感じでした。大勢の大人に面倒見てもらっているということがよくわかり、本当にありがたいことだなと思いました。全員ボランティア。野球の懐の深さを見せられました。音楽の分野も参考にさせていただける部分が多くあると思ます。

 とにかくお腹いっぱい。
 夜ののんびりして、こんなに時間を気にしないで過ごしたのはいつ以来のことでしょうか。正月も朝は学校に行ったしな~。本当に久しぶりののんびりな一日になりました。

 明日は学校に行って鍵あけがあります~。3年生は団旗の作成、団ダンスの練習などでたくさん投稿していることでしょうね。今から文化祭、体育祭が楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました