スポンサーリンク

ファミリーコンサート

 第2回ファミリーコンサート。
 今年で2回目となりましたファミリーコンサート。いろいろと試行錯誤を繰り返しておりますが、今年も何とか無事に終演することができました。第1部はお子様に喜んでいただける作品を多く取り上げました。指揮者体験は子供もよく知っている童謡にして、昨年よりも一人増やして4名に指揮をしてもらいました。何と最後の一人が金子家の和奏ちゃんとというサプライズ!仕込じゃありませんよ!!とにかく子供たちは楽しんでくれてよかったです。

 そのほかにもアニメメドレーではいろいろと楽しいしかけもあり、昨年に引き続き「加須レンジャー」も登場しました。大変盛り上がる中、トッキュウジャーのテーマ曲に合わせて戦いが展開されました。少しだけ私も登場。。。全く。。。

 さてさて。
 第2部は企画ステージ。いろいろと調整をして何とか本番を迎えましたが、本番は結構バタバタしましたね~。セリフが飛んじゃったりして、やっぱり本番は緊張しましたね~。でもよくまとめましたね~。

 やはりお客様は満席とはいきませんでしたが、昨年よりは格段に増えてきました。来年はもっともっと告知をして、ファミリーコンサートの知名度を上げていきたいですね。やっぱり大勢のお客様の前で演奏することが、何と言っても演奏者の幸せですからね。

 いろいろとハプニングが続きましたが、子供たちの喜んでいる姿が励みになりました。来年も第3回ファミリーコンサートやりますよ~。ぜひぜひ多くのお子様のご来場をお待ちしております!!ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました