スポンサーリンク

テストとロングホームルーム。

 今日は課題考査。
 英語、国語、数学。みなさん結果はどうだったでしょうか?
 そして午後は文化祭の企画決め。3年生ともなれば自分たちでどんどん話が進められて、不動岡高校のシンボルともいえる団旗の担当者もばっちり。何と言ってもわが1組には美術部員がいますからね!これは団旗賞が期待されます!

 クラスの出し物は「お化け屋敷」だそうで・・・。
 できるだけ怖い出し物になるといいね。ちなみに私はこういうの苦手なんだよね。

 さて。
 放課後は職員会議。せっかく新入生に見せる合奏が・・・・。長いんだよね~。なんでこんなに長いんでしょうか。このとても大切な時に・・・。ま~しょうがないか。部活だから。

 それでも最後にちょこっとだけ間に合って合奏しました。
 8人ぐらい残っていたかな。ちょっと少なかったけどアピールできたかな!
 1年生が帰った後は課題曲の合奏。5番に挑戦していますが、何とか少しずつ理解が進んでいます。これからどんどん仕上がっていくのが楽しみです。仕上げようね!!

 明日は1年生がお休み。
 自分たちの練習をしっかりやりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました