不動岡小学校。

 2週続けての小学校訪問演奏。
 今回はお隣の不動岡小学校での演奏でした。今回は2回目ということで、色々と改善することが出来ました。演出も少し足されたりして、グッとレベルアップしたと思います。

 また演奏もやっと「バテバテ」感が薄れてきて、最後まで元気よく演奏してくれる様になってきました。こればっかりは本番を経験しないことには身につかない、本番の体力(意志の力でしょう)なのです。4週続けての本番で、間違い無く体力が身につきました。素晴らしい事です。

 不動岡小学校の皆さんはとっても落ち着いていて、新郷第二小学校でも感じたことですが、静かに聞いていてくれるな~という印象です。まあ後ろを向いているので、背中から感じる部分ではありますが。多方面よりご好評を頂くことが出来て、また是非来年も呼んでいただけるとありがたいです。

 これで一区切り。
 明日からまた次の目標へ向けて練習の仕切り直しです。

 演奏終了後に定期演奏会の選曲を行いましたが、やっぱり演奏会は楽しいですね~。早く演奏会をやりたいです。これも伊奈学効果でしょう。

 そして夜は久喜でホール練習。
 クラリネットも打楽器も本番のホールで調整できて、本当に貴重な時間になりました。ここからスパートをかけましょう。ちょっと本気になってきたかな~。楽しみにしています!!

 さあ明日は家に帰れるぞ~。
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました