卒業生との1日。

 第2回卒業生と現役生によるコンサート
 平成27年3月15日(日) 13:00~  
 卒業生ステージ  イペラトリクス、火の伝説、ペルシャの市場にて
 現役生ステージ  まだ検討中です~。
 合同ステージ   ウクライナ狂詩曲、フェスティーボ 他
 
 パストラルかぞ 大ホール
 入場無料!
 
 指揮  東育雄、金子和明
 
 ということで、第1回の練習が行われました。歴史と伝統のある不動岡高校吹奏楽部。1年生が第53代の部員になります。すごいことですね~。やはり卒業生の皆さんと交流を持つことで、この吹奏楽部のすばらしさが更に深く知ることが出来ると思います。そして現役生は先輩達のつないできたこの部活を大切にすることで、卒業生の皆さんからも応援して頂けるようになるはずです。
 
 地道に、毎年交流を続ける事で不動岡高校吹奏楽部の伝統はより充実したものになるでしょう。
 30年間ご指導下さった東先生もまだまだお元気で、一生懸命にご指導して下さいます。今後はさらに不動岡高校吹奏楽部の輪を広げて、オール不動岡で盛り上がれたらと思っています。
 
 まだまだはじまったばかり。
 流れがしっかりと定着するまで、現役生の一員としてサポートし続けて参ります。
 
 それにしてもこの行事をやると、不動岡高校吹奏楽部の卒業生ではないのは私だけなんですね~。いやいや東先生もですから、指揮者は2人ともでした。そうだそうだ。
 
 ということで、大勢の観客の皆様がお越し下さることを心待ちにしております。
 よろしくお願いします!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました