スポンサーリンク

海水浴2日目!

 二日目は何とも強風による大波で、砂だらけになりましたが結構楽しめました。かなり大きな波で、大人の身長ほどの波に飲み込まれて、これまた子供たちは大興奮でした~。

今日からは大人3人態勢ということで、通常モードに!と思ったら奥様がダウン。やっぱりお仕事が大変だったのでしょうね。お疲れ様です。ということで父は結構頑張りました!そして今日も日焼けしないようにしっかりと対策した!と思ったら顔に日焼け止めを塗り忘れました。。。まさに画竜点睛を欠きましたね。結構真っ黒です。

楽しいイベントもあっという間。
夜はおじさんのお宅へ移動して、いつも定番となっている「ばん屋」での海鮮料理。しかしながら毎年のことですが、お盆は漁がお休みなのであんまり新鮮ではありません。ま~しょうがないねすよ。コンクールだもん。でも来年は早く終わるから、お魚のおいしい時期に海水浴に行けるよ~!!

夜は恒例の花火。
父はお部屋でテレビ。
気が付いたら就寝。
なんだかんだ言って私が一番羽を伸ばしているのかもしれません。とにかくお世話になりました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました