スポンサーリンク

ホール練習の日々。

 客席で聞きながらの合奏をしていますが、これが非常に良いです。全体が聞こえて、課題がまるっきりくっきりしてきます。お客さんとして聞いていて、ここがイカン!と思う箇所を直していく。そんな毎日です。

 でもこれをやると、まず声を出すのが大変。ケチってマイクを使ってないからなのですが・・・。習志野高校みたいに、メガホン使うかな~。
 
 それから学指揮のTさんは、合図を言うのか疲れると文句たれたれになります。いっつも文句たれたれです。でも放っておきますが。

 まあとにかくそんな日々も残すところあと少し。本当に。
 あっと言うまです。やっぱり地区大会から県大会の時間はとっても充実していて素晴らしい。これが県大会から関東大会までの時間はもっともっと充実するのでしょうね。

 何とかそのステージへ向かって!!
 頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました