スポンサーリンク

練習再開!

 長い長いテスト休みが終了!!
 そしてここから怒涛の学校祭ウィークに突入します。

 テスト最終日の今日から大掃除、備品移動、そして学校祭準備が本格化します。吹奏楽部は翌日の文化部発表会に向けて、「レ・ミゼラブル」と「Let it go」の練習でした。特に「Let it go」は新曲で、まだ合奏もほとんどやりきれていないということで、ちょっと心配な作品。でも相当に流行しているということで、何としても文化祭でやりましょう!ということになりました。

 音源を聞いてみて、楽譜を見てみるとやはりディズニー。いい仕事してますな~。基本的にディズニーの音楽は外れがありませんが、この曲も本当によくできています。一度聴いたら耳から離れません。

 ということで、まだまだ未完成ですが少しでも全校生徒に喜んでいただけるように頑張りましょう!何よりテスト期間で失った実力を早く取り戻すことです。相当なダメージだったようで、最初の基礎合奏は・・・・。

 とにかく練習しかない!!
 みんな頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました