スポンサーリンク

残り2日!

 学校での練習も残す所あと2日。
 不動岡ホールをお借りして合奏をしました。手薄な打楽器に1年生を加え、ピアノ、チェレスタを1年生にお願いしている関係で、最後の調整に手間取っております。

 まだまだ詰められますね~。
 オリジナル、アレンジ作品どれも魅力的な作品なので、もっともっと良い演奏に出来るように最後まで頑張りましょう!

 そして部活終了後に授業の準備をしていたらちょっと遅くなってしまいました。子どもが起きているギリギリに帰宅すると、まだ元気いっぱい。そろそろ寝なさいと言っても言うことを聞かず、いつまでもぐずぐずしているので強制執行。様々な物をゴミ袋にぶち込みましたが、子ども達が2階へ行ってから一人寂しく片付けをしました。

 あ~楽譜見たり、早く寝たりしようと思っていたのに、日付が変わるまで片付けとは・・・。しかもあまりにもひどいので、片付いた気配すらでずに無力感に襲われました。もはや金子家はブラックホールと化しているのかもしれません。。。本番直前にやるのはやめよう、と心に誓いました。

 明日も頑張ろう。はい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました