スポンサーリンク

新歓2日目!

 今日も大勢の新入生が来てくれました。何とその数38人!昨年は学習合宿明けということもあり、初日こそ30人以上だったのですが17名へ激減。今年の滑り出しは好調。しかも男子がたくさん来てくれて、これまた期待がふくらみます。16日の本入部までは安心出来ませんが。

 私は学年会だったので途中からになりましたが、色々な部活が1年生を連れて行こうと一生懸命になっていましたね。中でもチアリーディング部が25人も仮入部に来ていたようです。すごいな~。負けてはいられません。。。

 楽器体験の後は合奏を見てもらいましたが、全く余裕が無くて普通の合奏になってしまいました。。。いかんな~。明日はまた改善して、よりスムーズに動くようにしていきましょう。

 明日は新歓コンサート。
 どれだけの1年生が見に来てくれるか!ドキドキするな~。

 とにかく16日まで、最後の最後まで諦めないで頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました