スポンサーリンク

部活お休み~。

 部活がお休みの今日は家族で過ごしました。
 まずはイチゴ狩り。行ったのは通いなれた久喜のイチゴ園でした。久しぶりにイチゴ狩りをしましたが、いつ以来だったでしょうか。もしかして庄和高校でLHRの時間に行ったイチゴ狩り以来かな。懐かしいな~。イチゴ狩り、バーベキュー、焼き芋、鍋、いっぱいやったな。

 さて。 
 イチゴを山ほど食べておなか一杯。そのあとに菖蒲公園でお散歩。ものすごい風でそれどころではなかったのですが、さすが子供は風の子。そんな中でもみんな走り回っていました。

 お昼はボリビア料理のお店へ。
 久喜高校に勤務していたころに何度もお店の前を通りましたが、中に入ったのは初めて。ボリビア料理も初めて。味も独特で、たのしい経験でした!おいしそうな料理がたくさんで、ちょっと頼みすぎてしまいました~。結局お持ち帰りをさせていただきました。

 その後、おなか一杯の状態で温泉へ。和奏ちゃん大好きなんだな。
 ちなみに温泉に行くと私はのんびり、一人で自由に過ごすことができます。なんだか申し訳ありませんね。

 ということで一日を満喫しました。
 その後私は市吹へ。充実の一日でした!!

 みなさんはリフレッシュとお勉強。ちゃんとやったかな~。宿題がたくさん出ていますから、コツコツやっていかないと大変ですよ!!頼みますよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました