スポンサーリンク

怒涛の一日。

 とうとう新学期が始まりました。いや~嵐のような一日でした。
 始業式まえには配布物、連絡がてんこもり。大掃除をしてから始業式。そんでもって学年団の発表。皆さんきゃ~きゃ~盛り上がってましたね。私のクラスではがっくり来ている人もいたようですが・・・。

 午後は入学式。
 受付時間にBGMとして演奏をさせてもらいました。定期演奏会からのプログラムでしたが、結構しっかりと良い演奏をすることができました。課題の楽器を鳴らすということも、少しは意識する事が出来ていたようですし。これからです!!

 そして終了後は練習。
 さらにその後ミーティング。学校に戻って翌日の準備。いや~新学期が始まったな~って実感。がんばります!勝負の3学年。思いっきりチャレンジしましょう!!!

 1年間よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました