スポンサーリンク

OFF!

 土日がお休みでしたので、月曜日がOFFとなりました。
 平日に部活が無い、というのは変な感じです。でも放課後の仕事がはかどって助かりました。

 新人戦で演奏する課題曲、自由曲の準備やら、西関東バンドクリニックの楽譜準備、申し込み書の作成、ま~あっと言う間に時間が過ぎ去りました。

 それにしても日本シリーズ。
 巨人が貧打に苦しんでいますね。それに対して楽天の打撃陣は見事です。何だか心配になってきましたが、ここからは勝負。出来れば楽天の大エース田中や則本選手を打ち崩して勝ってもらいたいですね。

 ま~楽天ファンには申し訳ありませんが、最終戦でマー君の連勝記録が途絶える!ってのが巨人ファンとしては最高のシナリオですね。第2試合だって勝っていたかもしれないんだし。

 とにかく!
 打線の復活に期待。

 頑張れ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました