スポンサーリンク

通しリハーサル。

 行田中学校での演奏会のために、放課後に通しリハーサルをしました。基礎合奏もやらずにいきなりだったので、色々といきなりやったな~感の漂う演奏になってしまいました。う~ん。

 久しぶりにやった「ラザロ」や「魔女の宅急便」など、色々と課題が山積み。そして時間は少ないのです。

 これを乗り切るべく、1人1人が「1回勝負」の意識で練習をしていかなければなりません。このように追い詰められた環境では、必ず持っている力以上の力を出せるように成長していくものです。

 毎週のように押し寄せるイベントの嵐。本物の嵐も毎週押し寄せていますが・・・。これをしっかりと乗り越えた時、FWOは大きく成長しています。

 そしてアンコン、バンドセッション、西関東バンドクリニック、ニューイヤーコンサート、楽曲研修会。すると定期演奏会の準備も始まりますね~。

 怒濤のように過ぎ去る日々。
 充実していますね!!

 みんなで力を合わせて乗り切ろう!!
 筋トレと同じで、負荷がかからなければ成長はありません。今の負荷は、来年になると余裕になるものです。そして来年は今以上の負荷をかけていくのです。

 忙しい!が当たり前。
 そしてそれを楽しみましょう!!
 演奏する機会を頂けるなんて、本当に幸せです。どんどん上手くなって、たくさん喜んで頂きましょう!!

 さ~明日も頑張ろう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました