スポンサーリンク

新曲だけど。。。

 きゃりーぱみゅぱみゅ。
 週末の行田中学校でのプログラムに追加しました。加須小学校ではちょっと飽きちゃっていたので、いくつかをカットして。あとは中学校バージョンということで、コナンとかワンピースはカット。

 そこできゃりーメドレーの登場。
 最初は つけまつける ですが、やっぱり最初の頃の曲の方が良いな~と実感。どうでしょうか?2曲目のファッションモンスターも良い感じです。今回は3曲ともアップテンポなのを並べたので、これで盛り上がること間違い無し!!

 これにさらにディズニーのメドレーも追加。
 本番が今から楽しみですね。

 合奏も気合いが入ってきて、良い雰囲気になってきました。反応も良く、出来る限り1回で何とかしよう!という気持ちは伝わりました。もちろん出来ない事も多いですが。。。

 ということで!
 台風がゆっくり来るか、足早に駆け抜けてくれることを祈りましょう。

 そうそう。
 私は雨男です。ごめんなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました