スポンサーリンク

一日練習。

 昨日のレッスンを復習する時間がありました。しっかりと定着できたかな?

 いくつかの楽器ではみっちりレッスンをして頂きました。
 やはり個々の楽器は専門家のアドバイスが欠かせません。午前中は私も見学させて頂きましたが、本当に多くの発見があって貴重な時間になりました。先生方本当にありがとうございます。

 さて午後は卒業式で退場に演奏する曲をみっちり合奏。
 心を込めて演奏して、感動の卒業式を演出しましょう!ちなみにこの曲は私も大好きで、前任校の予餞会で3学年の先生方の出し物で歌いました。懐かしいな~。3年生の皆さんはぜひ本番を楽しみにしていてください!

 それから定期演奏会の曲を合奏。
 「もののけ姫」セレクションです。これも良い曲だな~。本当にメロディが心にしみます。もっともっと練習して、本番のステージで会場中を巻き込める演奏をしましょう!

 あっと言う間の一日でした!

 そうそう夜はWBC!!
 見事なコールドゲームで、スカッとしました。日本のプライドを見せつけた試合でしたね。次はキューバとやりたいですね~。頑張れ侍ジャパン!!

 素晴らしい試合をありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました