スポンサーリンク

理事会。

 今日は吹奏楽連盟の理事会。
 プラザノースでの開催ということで、家から来るまで5分のところで会議でした。議題はアンサンブルコンテストへ向けて。結構色々と議題もあり、なんだかんだ言って終了は7時でした。長い・・・。

 ちなみにアンコン高校部門は出場団体179!4日間で44~45団体が演奏します。これを審査する審査員のご負担を考えると、是非5日間開催へという気持ちになりました。45団体は・・・。

 今年は打楽器が32団体!
 毎日8団体、朝一4団体、昼食後4団体。これも結構重たいですね~。まあ不動岡高校は今年金管8重奏が2つ出るので、打楽器の後でも負けない!って位の気合いで行きたいですね。

 来週は抽選会。
 不動岡高校は出演日限定が無いので、最後にくじを引く事になります。どうなるかな~。

 それにしても週末は高文連の金管5重奏コンサート、抽選会、加須小学校依頼演奏、そして空手の抽選会。その次は行田中学校、保護者会。アンコン合宿、プレアンコン。充実した活動が続きます。

 この厳しい日程だからこそ成長していくのです。
 みんなで協力して、一つ一つの行事を大切にしていきましょう!!まずは小学生を心から笑顔にするコンサートを作ろう!!

 さ~明日から合奏だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました