スポンサーリンク

学校説明会。

 不動岡高校では午前中に外国語科のオープンキャンパス、午後に普通科・外国語科共通の学校説明会でした。この日も3年生は午前中練習だったので合奏をしたのですが、オープンキャンパスの関係で音を出せない時間が1時間ほど・・・。中学生も沢山見に来て下さったのですが、歌合奏やらなんやら・・・。あんまり良いPRができませんでした。残念。
 
 午後はもっと大勢の中学生が見に来てくれました。
 中庭でBUによるマーチングを披露して、大勢の皆さんに拍手を頂く事が出来ました。初の校内公開です。これは文化祭でも必ずやりましょう!

 そしてコンクールメンバーはというと、3年生が抜けてしまったので寂しいメンバーでの合奏となってしまいました。大勢の中学生が見てくれている中、ちょっと寂しい合奏だったかなと反省・・・。ちゃんとPRして不動岡に来たい!と思ってもらえるチャンスだったのですが・・・。反省。来年は3年生は午後練習にしましょうね。

 ということで色々とバタバタした一日になりました。
 夏休みの練習もあと少し。とても充実していたので、本当に一瞬でした・・・。時が経つのは早いですね。
 さ~ここからラストスパート。頑張って参りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました