スポンサーリンク

感動!

 な、なんと~。
 今日素晴らしい出来事が起こりました!!
 それは~~~。

 新入部員が入りました!!
 パートはフルートです。中学校で吹奏楽部経験があるということで、期待の新人です。この時期に入ってくるのは勇気がいることでしょう。ぜひ新しい仲間を大切にしていきましょう!!

 これで1年生が28名。
 フルートは1年生が2名だったので、これで3名。ちょうど良い人数になって良かった!

 出来れば打楽器にも欲しいな~。
 あと3人くらい。
 来年の1年生は5人入れましょう。そして打楽器8重奏をやるぞ!!

 ということで、ヘトヘトになった1日に奇跡の起こった素晴らしい日となりました。やった~~!!

 帰りにカイロプラクティックへ通って、ばっちり回復。
 体のケアをして、また全開で頑張ります!!

 いや~うれしいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました