スポンサーリンク

回復!

 いや~昨日の不調が嘘のように回復です。
 朝からばっちり走りました。でも昨日休んだので、少し様子を見ながら。あんまり無理をするとお腹が痛くなったり、足が痛くなったりするので。でもそんな心配も関係なく、しっかりと走り切る事が出来ました。やっぱり走ると気分が良いな~。随分涼しくなったし。

 走ると言えば、パラリンピックも盛り上がっていますね。車いす競技で伊藤選手の活躍が本当に感動です。非常に厳しい病気で疲労感が人一倍大きく、また病状の進行が早まると言う事でドクターストップがかかる中でのチャレンジ。実際左腕のマヒも強くなり、片目も失明状態との事。そんな追い詰められた中で、全力で走り抜ける人生。

 このオリンピックを最後に競技から退くそうです。
 でも今日のインタヴューで「伊藤は絶好調!」と最高の笑顔で言っているのを見て、心から「カッコいい!!」と思いました。輝いているな~。全力疾走の人生を見せつけられて、何だか熱い気持ちが盛り上がって来ました。

 ぜひ最後のオリンピックを全力で。大活躍を期待しています!!

 さてさて。
 今日は本当に久しぶりの不動岡ホール。
 エアコンが壊れていて本当には暑くて使いたくないのですが、今日はここしかありませんでした。ということで久しぶりですが、どんな響きだったかと思い出しながら基礎合奏をしました。

 すると想像以上に響いている事を実感。
 色々な点で「ずれ」が見えにくくなるなと。やっぱり大講義室での基礎合奏は効果的だなという事が再確認出来ました。良かった良かった。でも空間的な広さはやはり意味があります。もっと吹こうという気持ちが自然と起きます。まあ今回は暑くてなかなか厳しかったかな。

 ということで今日も色々な発見のある一日でした。
 ホールはたまにで良いなと。

 さてさて。明日で一区切り。時間が無いな~。でもそれが常です。

 明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました