スポンサーリンク

集中した練習。

 やっと一日練習が始まったので、合奏だけでなくセクション練習、パート練習の時間をとれるようになりました。それでも3年生は夏季補習もあって、色々とバタバタと練習が進んで行きます。

 私自身も世界史の早朝課外。
 やっぱり一生懸命に勉強してる3年生を見ると、もっと頑張ろう!という気持ちが高まります。頑張りは周りに良い影響を与えるのです。素晴らしい事ですね!!私も沢山勉強して、出来る限りお役にたてるように頑張ります。

 さてさて。
 部活はセクション練習。もっと精度を上げられますね。出来ません、って諦めたらそこでお終い。何としても出来るようにするんだ!という気迫が必要ですね。ちょっと出てきたかな、と思う時もあり・・・。まだまだだな、と思う事もあり。

 そんな風に、行ったり来たりですね。どこの学校そうやって仕上げて行ってるのでしょう。私たちも頑張りましょう!!

 やはりこの季節になるととってもせつない気持ちになりますね。
 このメンバーで練習できる日々はどんどん過ぎ去っていきます。大切にしましょう。まだやれる時間が残されているのですから。

 新体制になって1年。
 良いチームになって来ました。本番は必ず良い演奏が出来ます。自信を持って臨みましょう。

 地区大会まであと少し。
 全力でやりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました