スポンサーリンク

合宿打ち上げ!

 3泊4日の合宿も終了。
 初めての夏季校内合宿。そしてホール練習。練習は夜間までしっかりと出来たし、色々な発見があって充実した合宿となりました。レンタカーの運転は疲れましたが、楽器運搬のスピードもアップしました。これでコンクール本番の準備もばっちりでしょう。

 最終日はきっちりお掃除をして終了。
 これも大切な事です。
 終了後は恒例の差し入れじゃんけん大会。盛り上がるかな~と思いきや、「早く帰りたい」と疲れ切って早々に引き揚げる部員も多くいてびっくり。それだけ頑張ったのですね。

 私も結構疲れました。ということで良い練習が出来たと言う事ですね。でもやればやるほど、あれも、これも。う~ん。時間がかかりますね~。

 地区大会終了までの時間も限られてきました。
 最後の3日間をより充実させて、今まで以上に妥協しない練習をやっていきましょう。だんだん本物の音がする瞬間が増えて来ました。もっともっと増やさなければ。

 ここからが本番。
 一瞬でしょうが、最高の時間です。私自身もしっかりと味わいながら過ごしたいと思います。

 さ~明日も頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました