ジョイントコンサート!

 心配されたお天気も無事晴れて、大勢のお客様を迎えてコンサートを実施する事が出来ました。本当にありがとうございました。

 第1部はファミリーウィンズ「和」と大宮光陵高校
 「和」人数がどんどん増えて、今は70人以上の団員が居るそうです。子ども達と一緒に楽しいステージを見せてくれました。

 大宮光陵は大ベテランのW先生による素晴らしい演奏でした。W先生が指導する団体は、本当にオーケストラみたいな音がします。いわゆる「サウンド」を練っている音ではなく、個々がしっかりとならしきった音楽です。

 もちろん音楽作りもしっかりしていて、聴いていて「個性」の感じられる演奏でした。楽しい演奏でしたし、大変勉強になる演奏でした。

 さて。
 おおみや市吹の演奏は、ま~色々とありましたが、とにかく楽しく、思い切り演奏する事が出来ました。毎回思うことですが、マエストロ秋山先生、松元先生ととも素晴らしい音楽と出会えるということが本当に幸せです。

 次は創設20周年記念演奏会です。
 今度はおおみや市吹の単独演奏になります。11月30日ですので、テスト前になってしまいますが、もしよろしければ会場までお越し下さい!!

 次回も素晴らしい作品が満載です!
 
 ということで、素晴らしい一日でした~。夜はもちろん2次会まで大いに盛り上がりました。

 翌日は朝から部活です!!
 皆さま、各方面よりご支援、御協力ありがとうございました!!
 また頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました