練習はお休み。

イメージ 1
 今日は練習がお休みということで、一日子供たちと楽しく過ごしました。と言っても朝はサッカー!!日本対ブラジルを見ました~。

 何と言っても世界最高のブラジルを相手に、しかも本気で戦う事が出来た事が最大の収穫です。こうやって着実に世界のトップレベルへの階段を一歩一歩登っているのです。まさに歴史です。そのうち世界のトップと親善マッチを組めるようになりますって。

 ま~こうやってチャレンジをすると、必ず文句ばかり言う人が出てきます。夢を語ると「それはどうのこうの」としたり顔で解説してくれるんですが、何の役にも立ちません。次元は違うかもしれませんが、私達の部活動でも同じ。全ては大切な一歩。ですから自信を持って、夢を語りましょう!!

 さてさて。
 眠い目をこすりながらお出かけです。今日はround1へ行って来ました。初めて遊びの複合施設にも行きましたが、随分賑わっていました。最近こういう施設が多いですね。先週行ったサティの遊び場もそうでしたが、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。本当に良く出来ています。

 久しぶりのボーリングは、時間が無くて.押璽爐里澆任靴拭子供たちは随分しっかりと投げられるようになっていて成長を感じました。私のスコアは恥ずかしくて・・・。やっぱり上手に出来ると楽しいですよね~。下手だと悔しい。

 そして夜は市吹の練習。
 私が下振りをして色々と確認をさせてもらいました。日曜日の夜にも関わらず、かなり多くの参加者があって大変有意義な練習になりました。色々と課題はありますが、良い演奏会にしたいです。
 
 と言う事で、充実した一日になりました。
 OFFだというのに、多くの1年生が講習会に参加していました。本当に素晴らしい!!これからが本当に楽しみな1年生達です。多くはD部に参加しますが、本番までにどれだけ成長してくれるか!乞うご期待です。

 また1週間の始まり!!
 頑張りましょう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました