スポンサーリンク

東部地区音楽祭 2日目

東部地区音楽祭2日目!
という事で、今日は不動岡高校吹奏楽部、音楽部の出演日でした。朝からドタバタで、インフルエンザ、体調不良、怪我で3名ほど参加出来ず。そして、共有打楽器の担当で忘れ物。。。大急ぎで学校に戻って、なんとか不動岡高校音楽部の演奏に間に合いました。ちなみにビデオ係でした!
音楽部の演奏は美しい歌声に引き込まれました。やはり歌詞の力、人の声というのは魅力的ですね。ちなみに校長先生も聴きに来て下さいました。ありがとうございました!

さて、吹奏楽部の演奏は全員で演奏出来なかったのが残念でしたが、その中でも持てるものは出すことが出来たと思います。演奏した「眠るヴィシュヌの木」は長いお付き合いですので、随分とこなれてきました。でも技術的にまだまだな部分も多数。。。それでも、この曲で成長してきたのは間違いありませんね。

他にも様々な課題が見えました。
越谷南高校はほぼ一年生だけだそうです。いやーすごい。。。まだまだ壁は厚いです。。。

それでも前を向いて、ここからまた一歩づつ進んで行きます。来週は西関東と埼玉バンドクリニック。日輪も!

さー頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました