スポンサーリンク

テスト2日目!

 とうとう中間考査も2日目!
 我が1年7組の皆さんはどれだけ力を発揮しているしょうか。そして吹奏楽部の皆さん。本当に頑張ってくださいね。勉強もちゃんとやる吹奏楽部なんですから。そこの所、本当に本当によろしく。

 さて。
 のんびり○付けをしたり、銀行へ行ったり。楽器リースの代金を支払ったりと事務的なお仕事を終えることが出来ました。部活のない午後って本当に暇だなと実感。これが毎日だと退屈だろうな~。

 ということで、早く家に帰って子ども達と一緒に過ごしました。
 でもここのところ毎日のように会っているので、新鮮みが無くなってきましたね。それから怒って、笑って、子どもといると感情が爆発するのでとにかく「疲れる!」。

 やはり子ども達のエネルギーは素晴らしい!
 彼等に充電してもらい、一緒に放電して、気がつくと眠っています。まあこんな日も必要でしょう。

 明日もテスト!
 みんな頑張れ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました