ありがと~

 世の中はバレンタインデーに湧いておりました。
 今年も気を遣って大勢の皆さまからチョコレートやらせんべいやら沢山いただきました。甘い物の誘惑に弱い私は負けまくる日々になります。。。

 手作りのお菓子は手間がかかって大変でしたね。個性的なものもあり、ちょっとドキドキしながら頂きました。いずれにしても、本当にありがとう~!!

 さて。
 夜はテューババンドのコンサート。
 結成10周年ということで、スペシャルゲストを加えてのとっても楽しいコンサートでした。とにかくバリテューバという枠から大きく飛び出して、音楽そのものを楽しませてくれました。

 最近バタバタしていてライブの音楽を楽しむ機会が無かったのですが、このコンサートでグッと音楽が体の芯に注入された感じがします。それにしてもテューババンドの皆さんの素晴らしい事。音はもちろん、技術的にハイレベルな事が当然のようになっていて、音楽そのものの良さが前面に出てきます。なかなかこういうのって無いですね。

 本当に素晴らしい時間でした。
 そうそう。いつもの事ですが、会場は体の大きい方が沢山でした。やっぱり楽器によって会場の顔ぶれも変わるものですね。今回は今までで一番大きな会場でしたが、いつも感じる「ちょっと息苦しい」雰囲気は随分緩和されていて、私個人としては気持ちよく鑑賞出来ました。

 来年も楽しみにしています。
 やっぱりコンサートに行こう!心の充電です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました