スポンサーリンク

始業式、入学式でした。

 多分県立高校では最速の始業式、入学式だったのではないでしょうか。まだ春休み気分が抜けない中、校長講話で生徒が倒れ(男子も倒れましたね~。男女同権の世の中ではありますが、頑張れ!男子!って気持ちです。)、ちょっと気合いを入れなきゃ!という雰囲気になってまいりました。

 午後は入学式。
 吹奏楽部の出番は国歌伴奏のみ!それだけではもったいない!で開会前にちょこっと演奏させて頂きました。お馴染みの「飛翔」(本校校歌を元に、樽屋雅徳氏作曲の作品)と「レ・ミゼラブル」(編・森田一浩」を思い切り演奏したのですが、受付の邪魔となってしまったようです。反省。来年からは2階で演奏かな~。

 そんな感じでバタバタと新入生を迎えました。
 かわいい1年生を迎えて、ここから新歓モード全開です!!何としても新入生を目標通りゲットしましょう~!!

 明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました