スポンサーリンク

テスト期間スタート!

 始まりました。
 後期中間テスト。これまで皆さんがしっかりと勉強してきた成果を出して下さいね~。私が担当している2年生の世界史、政治経済、3年生の現代社会にはたくさん吹奏楽部の生徒が居ます。もちろん公平に採点しますが、やっぱり気になりますよ~。どうかな!?

 テスト期間は部活が無いので、何だか少し気が抜けてしまいます。やっぱり忙しくないと気合いが入らないな・・・。

 ということで早めに帰宅すると、家族が不在。!!そうだ。今日は大湯祭だった~。金子家は毎年行っているのですが、ここ数年は父親抜きでですな。今日は行けたな・・・。残念。ということでコミュニケーションの大切さを痛感した一日になりました。

 家でものんびり過ごしました。
 おかげでたまっていた本も読み進みました。たくさん本が読めて幸せです。

 皆さんはお勉強頑張りましょう!
 世界史テストですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました