スポンサーリンク

暑い。

 週末を迎えました~。
 夏休みでも、不動岡高校では平日は3年生の課外補習があり、また体験入学ありとなかなか練習環境は厳しいのです。さらに不動岡ホールのエアコン故障で、密閉された中でエアコンが効かないとさながら地獄。。。とっても耐えられたものではございません。

 ただ。
 休日は教室のエアコンの使用が出来ない。部活でエアコンの使用は禁止とは・・・。この暑さの中、本当に一生懸命に練習している生徒に対してエアコンの使用禁止。無いなら分かりますが、スイッチを入れてはいけないとは・・・。

 根気強く交渉して行きます。
 なかなか難しいものですね。
 何とかいろんな所に避難して乗り切りましたが。そりゃないよな~。とちょっとぐちってみました。

 今日は久しぶりの合奏。
 いや~これから。しっかりと仕上げて参りましょう。金管をばっちり鍛えますよ~。

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました