文化祭終了~!

 何が何だか分からないまま、それでも生徒会役員の頑張りもあって無事に終了しました。
 ふたを開けてみれば、集客は過去最高の7500人。1年生の食品販売もとても好評で、全クラス売り切れとなりました。大変大勢のお客様に恵まれ、不動岡生達も盛り上がった1週間を無事締めくくる事が出来ました。御来場下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

 もちろん課題も沢山見つかりました。
 来年度へ向けて一つでも多く改善できれば良いと思います。そしてさらに生徒達が充実感、満足感の得られる学校行事に出来ればと思います。やっぱり学校行事が大切だな、と痛感した1週間になりました。そして不動岡生のパワーを再確認しました。本当はもっと爆発できる機会を増やしてあげないといけないな、とも思いました。やっぱり全力を出すには、習慣化する事が不可欠ですからね。

 とにかく、私も生徒会担当として初めて運営に中心的に携わった思い出に残る学校祭になりました。部活との両立が課題ですが、ここから更にレベルアップできるように頑張ります!毎年小さな点でも構わないので、史上最高を更新していきましょう~!生徒会の皆さん、生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 あ、吹奏楽部もとっても頑張りました。
 初日の男子バンド、BigBandは私が見てきた中では最高の演奏でしたね。やっぱりテスト明けに土日があると本当に助かりますね~。2日目の全体公演は本当に大勢のお客様でしたね。体育館に用意された客席が8割方埋まっていましたね。本当にうれしいです。そして不動の集いも頑張りました。

 怒濤の1週間。
 気持ちは切り替えて、次はコンクール。メンバーも決まるし、ここから気合いを入れて頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました