スポンサーリンク

頑張ります。

 午前中はバタバタとしながら春日部へ。
 最後のお別れの会でした。昼間に100名程でしょうか、ここまで多くの方々に惜しまれつつお別れをされるだけでその人生の素晴らしさが伝わります。

 最後に弔辞を述べた部長の言葉が本当に素晴らしかった。
 「全てを想定内にしろ!想定外を作ってはいかん!と教えて頂いたが、これは想定できません。でも進むしかありません。」最後までしっかりと言い切った彼女に本当に感心しました。強いな。

 色々と思いながらも、一区切りです。
 そして学校へ戻って合奏。気合を入れてやりました。後悔しないように、今日も頑張ります。

 もっともっと頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました