スポンサーリンク

合奏は楽しかったです!

久しぶりに合奏でした。やはりディズニーは良いですねー。何と言ってもメロディがいい。美しい!!それにしてもソロの人々が一生懸命に練習していてグッドでした。特にサックス!あそこまでいい感じになっているとは!よほど練習したのでしょう。それにレッスンの成果もありますね。本番まであと少し!課題はまだまだありますが、しっかりと乗り越えて行きましょう。(私がしっかり振れるように勉強します。)
実は今日は部活だけでなく、副担としても働いちゃいました。カップラーメンの買出し・・・。あさっぱらからジャパンへ行きましたが高い、ということでロジャースへ。でもロジャースは開店が10時からで30分程開店まち。まあそれにしてもお客さんが一杯。お祭りですか?ってくらい並んでました。それにしてもロジャースは安い!缶ジュースとか普通に半額位で売っているんだもん。何かコンビニとかで買うのがバカらしくなっちゃいますね。カップめんも安かったー。とうことで社会勉強をしてまいりました。
さらに今日はおおみや市吹の練習!といっても最後のちょろっとにしか間に合いませんでした・・・。練習しなければ!そうそういざ練習へ!というところにTpの1年生が「ずっとまっていました!教えてください!」と楽器を片手に。もー感動ですね!!偉い!!素晴らしい!!!ちょっとしかアドバイスできなかったけど、随分上手になっていてびっくりしました。Dまで出るようになっていました。コンクールの時はチューニングのBですら一杯一杯だったのに。本当に地道に練習してきたんだね。必ず上達するでしょう!!さらに階段を昇ると2年生のソリストがアドバイスを求めて来ました。やはり上級生。さらにしっかりやっていますね。頼もしい限りです。
ということで激動の一日。今日も疲れましたが、また明日も頑張りましょう!がんばるぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました