スポンサーリンク

東部地区総会。

 これがあると、また始まったな~という気持ちがわき出てきます。
 昨年は震災の影響もあって、久喜高校の視聴覚室で行われた支部総会。今年は例年通り春日部市民文化会館で行う事ができました。

 2年ぶりに行った春日部市民文化会館はいろいろと変わっていて、一番驚いたのは3階の会議室前にあった自動販売機が撤去された事・・・。1階まで行くのは大変だ~。コストダウンなのかな。でしょうね。

 そんな事は置いておいて。
 新年度始まって、いろいろと連絡することが多くあっという間の時間です。それにしても若い先生が増えたこと。すごいな~。やはり世代交代はどんどん進んでいるのですね~。

 ということで、責任をしっかりと感じて今年もがんばって参ります。
 ちなみに会議終了後はすっ飛んで学校へ戻り、定期演奏会のプログラムを練習。なかなかな~。課題は多いね。時間が無い中ですが、なんとしても定期演奏会までに仕上げないとね。

 夜は吹奏楽連盟の懇親会。
 いろんな先生と交流する事ができました。今年もスタートです!がんばります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました