スポンサーリンク

始業式と新任式

 とうとう始まりました!
 と思ったら久喜高校に体育館ばきを忘れた事に気が付きました。今更・・・。ということでお恥ずかしい事にスリッパで参加。

 さ~新任式と思ったらお電話で、もう一人の顧問の先生から「校歌の指揮できない?」と言われ。。。おおわらわ。急いで指揮棒を持っていくと、スコアが無い。。。しょうがないから生徒の楽譜を見ればいいかってたら全員暗譜。生徒に聞くと、団長が「1、2、3って言ったら太鼓がドンって入るのでそれが合図です!」って・・・。おい~。まあ出たとこ勝負!

 で始まると、入りが遅かったようです。さらには応援団の太鼓が見せる実にフリーな揺らぎに付いて行けず轟沈。修業が足りませんでした。次回は一層合うように努力します。無理かな~。

 とにかく衝撃的な始業式でした。
 恐るべし不動岡高校。まだまだあるんだろうな~。ちょっと怖いけど、ちょっと楽しみです。

 次は何があるかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました