スポンサーリンク

思いがけず。

 来年6月に久喜総合文化会館にて、屋外、屋内同時開催で青年会議所の全県の大会が行われるそうです。それに出演を依頼されました!本当に大きなイベントで、久喜高校にとって大切な機会になります。

 その打ち合わせの席で、久喜高校に来てからずっとお世話になった青年会議所の方が急逝なさったということを伺いました。まだまだお若い方だったので、本当に驚きました。

 青年会議所のイベントでは、廃油をリサイクルしたエコ・キャンドルのイベント。ある時は雨が降ってきて、厳しいな~と思ったところ青年会議所の皆さんの気合で演奏開始には雨も止み、結構することができました。

 また年始の交歓会ではアンサンブルで出演させていただき、地域を代表する皆さんの前で一生懸命に演奏させていただきました。その時に出して頂いたお弁当が本当に美味しかった。出来たてで、料理なさっている皆さんに威勢の良い声をかけているのがはっきりと思い出されます。

 久喜高校吹奏楽部を応援していただくばっかりで、まだまだ恩返しが足りず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 心よりご冥福をお祈りいたします。
 今度の定期演奏会は天国からご覧ください。
 本当にありがとうございました。

 心をこめて演奏します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました