文化祭終了。

 嵐のような2日間が終わりました。
 朝から片づけが始まり、飾られていた物が次々とはぎ取られ何だかさびしい気分になりました。我が6組は結構シンプルな飾り付けで、あっと言う間に原状復帰を果たしました。

 さてさて。
 吹奏楽部は初日からノリノリでのコンサートから始まり、2日目はめちゃくちゃ暑い体育館でコンサートで盛り上がりました。お客様は随分お越しいただき、立ち見のお客様もたくさん。多分400名は超えていたでしょうか。ありがとうございました!

 演奏は録音を早速聴きましたが、まだまだ粗い演奏ですがとても前向きに感じました。思い切りよく吹いている所に、これからの可能性を大きく感じました。でもまだまだこれから一杯練習が必要です。技術力を伸ばさなければ!!

 ということで、いずれの曲もこれからのイベントで演奏するでしょうし、もっともっと仕上げて行く事が出来るはずです。今回の演奏を踏まえて、また頑張って行きましょう。

 私の感じている事は、とにかく楽しく演奏しているな~という風に感じました。とっても笑顔が輝いていました。やっぱりこのチームは明るい!とっても良い事です。その元気の良さでこれからも乗り切っていきましょう!!

 新体制での大きな山場。
 息切れしながらも、本当によく登り切りました!!ここで一息ついて、また次の山をしっかりと登って行きましょう。もっともっと楽しく演奏できるように頑張ろう!!

 次はアンサンブルだ~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました