スポンサーリンク

レッスン。

 午前中は3時間授業。
 こんなにいい天気なら球技大会は全学年でやれましたね・・・。ここ数年雨が続いていたので、わざわざ学年ごとに実施しました。そのせいで私はテストの返却と重なって、自分のクラスの応援も出来ず・・・。これはぜひ何とかしてもらいたいです。

 さて午後は会議。
 成績は・・・。心配な人もちらほら。まったくも~。進路に向けて素晴らしい朗報もあり、今年の3年生はいいな~と思いました。

 その後に合奏のレッスン。
 とにかく精度を上げる事。もっともっと上げて行けます。はい。今後の練習について、色々な課題を気付かせて頂きました。本当にありがとうございました!!

 その後、すぐに病院へ。
 術後の様子が心配でしたが、やはり内視鏡ということでほぼ元気な感じで、本当に手術したのかと思うほどでした。とにかく良かった。たった30分ほどでしたが、様子を見る事が出来て一安心。

 さあチャリコンだ~。
 頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました